アクセスカウンタ

ブログ名
林真理子 ブログ あれもこれも日記
ブログ紹介

RSS 新着記事

タイトル 日 時
雄勝町の海の幸
雄勝町の海の幸 石巻市の北東にある、雄勝町の漁業を応援する「雄勝そだての住人」になっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/19 15:41
打ち合わせはフレンチで
打ち合わせはフレンチで 出版社の人たちと打ち合わせ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/18 13:54
髪を切りました
髪を切りました 今日、思いきってかなり髪をカットしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 17:24
幸運のお鮨
幸運のお鮨 友達から「あさって『三谷』2席、急に行けなくなった。替わりに行ってくれない?」と電話がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 17:21
山梨も晴れ!
山梨も晴れ! 今日は久しぶりに晴れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 16:26
呉服屋さんのお祝い
呉服屋さんのお祝い 奥谷さんとお茶仲間の片倉さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 14:14
京都の桜
京都の桜 桜はちょっと遅いでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 14:11

月別リンク